ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月16日

また来ましたつり橋へ

#20200723-24

2020年7月23日からの1泊2日。
奈良県の十津川村。
日本一の長さの生活用鉄線つり橋「谷瀬のつり橋」にあるキャンプ場です。
この周辺には、2つのキャンプ場があります。
昨年はもうひとつの「谷瀬の吊り橋オートキャンプ場」に行きました。
今年は、つり橋の真下にある「つり橋の里キャンプ場」です。

このキャンプ場の注意事項に、つり橋の真下にはテントを張ってはいけないそうです。
何かが落ちてくるかも・・・・・・・とゆうことらしい。ニコニコ

奥に見えるのが『谷瀬のつり橋』
また来ましたつり橋へ

サイトから十津川へはすぐ近く。
また来ましたつり橋へ
昨年は、雨の次の日で、川が大荒れ。とても入れませんした。
今年は、雨は少し降ったようですが、川遊びができる程度でした。
冷たくて気持ちい川です、
また来ましたつり橋へ

松林のフリーサイト。
また来ましたつり橋へ
今年も、小川張りです。

テントの横の松の木にハンモック。
また来ましたつり橋へ
わが家の初アイテムです。
(自立式はあったのですが、木に吊るすのは初です)

これがなかなかいい!ニコニコ

お昼は、手軽にできるのはないかと丼ぶりにしました。
土用の丑も近かったので、ママさんが奮発してくれました。
ありがたい!!
また来ましたつり橋へ

また来ましたつり橋へ

また来ましたつり橋へ

まったりと過ごせました。
夜は、川の音を聴きながら、眠れます。

2日目も朝から焚火にいそしんでいます。
また来ましたつり橋へ


また来ましたつり橋へ

トイレもきれいでした。
あと、人数制限もしていて、広々としたキャンプ場です。













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また来ましたつり橋へ
    コメント(0)