ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月13日

パイルドライバー

やっぱり新品はいいですねえニコニコ

パイルドライバー











スノーピークのパイルドライバーです
あの、ランタンを吊る道具です









当ブログのタイトルの写真でも
ノーススターを吊っているのがパイルドライバーです




ナチュラムでも、以前よりだいぶと安くなりましたねテヘッ

以前は一万円以上したような。





で、ランタンを吊る部分ですが、





パイルドライバー









以前より、斜め上に角度がついているような気がしました。
妻は、新品やからではないかと・・・・・・ニコニコ









そのようで・・・・・・




詳しくはここで


スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

なんと言っても、棒状なので場所を取らない、設営も簡単。頑丈なのもいいですね。どんな重量級のランタンでも、シッカリニコニコ






同じカテゴリー( おすすめのキャンプ道具)の記事画像
やっぱりガスか・・・・・・
はや~~~~
さぁさぁ準備だ
リビングシート
さぁさぁGWだ。連泊だ!
折れたポールの顛末
同じカテゴリー( おすすめのキャンプ道具)の記事
 やっぱりガスか・・・・・・ (2015-08-22 17:01)
 はや~~~~ (2014-09-12 08:19)
 新しいランタン (2014-09-10 16:09)
 さぁさぁ準備だ (2010-07-15 23:18)
 リビングシート (2010-04-28 04:28)
 さぁさぁGWだ。連泊だ! (2010-04-27 00:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイルドライバー
    コメント(0)