ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月22日

余呉で秋感じる

2014年9月13日から15日までの2泊3日
滋賀県の琵琶湖の北部、余呉町にあるウッディパル余呉に行ってきました。ニコニコ

余呉で秋感じる


標高が230mなのですが、朝晩は寒かろうと思い、長袖を持って行きましたが、山は山。テヘッ
やっぱり、そこそこ寒かったです。

「フリース持って来たらよかった」(ママ談)
というくらい晩は寒かったです。

昼間は暑いんですけどね。
晴れ

サイトはこんな感じ・・・・

余呉で秋感じる


ウッディパル余呉では、
フリーサイト(山の斜面。冬はスキーのゲレンデ部分。入り口から右手)
オートサイト(10m×10mの区画サイト。受付棟から、コテージ群を通って奥)
樹間サイト(8m×8mで、駐車スペースは、サイトから林道を挟んで向かい側。オートサイトのもっと奥)

なもんで、今回、わが家は、樹間サイト。ここしか空いてなかったんですけどね。
駐車スペースから、2m程度の坂を上がって、そこからまた一段、2m程度の坂を上がったところにありました。

炊事棟は、オートサイトと樹間サイトの間にありました。
トイレが、オートサイトとコテージ群の間にあって、かなり遠かったガーン



この日、チェックインが15時ぐらいになってしまって、到着後すぐに設営開始!
(本来は13時からチェックイン可)

久々の設営なんで、少し手間取ってしまいました。

ここで、感動的な事が!!ニコニコ

駐車スペースからサイトまで、結構あったので、少しずつ運びなら設営してますと、わが家のお子様たちが、何も指図していないのに、自主的に、自分たちの持てるものを運んできているではありませんか!!!!

超感動!!の瞬間です!!


父も母も、泣けてきましたわタラ~


余呉で秋感じる



で、設営完了!!


広い広い広い!いい感じです。
少し小雨がサッと降ってきたので、急遽タープを張りました。
薪が少し湿ってしまいました。ビックリ






同じカテゴリー(ウッディパル余呉)の記事画像
余呉で秋
余呉で秋感ぜぬ?
余呉で秋感ずる
同じカテゴリー(ウッディパル余呉)の記事
 余呉で秋 (2014-10-01 14:36)
 余呉で秋感ぜぬ? (2014-09-26 19:30)
 余呉で秋感ずる (2014-09-24 16:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余呉で秋感じる
    コメント(0)